

バリ島に

着きました。
ついたとたんにみるくが迷子になりました。
でも、ちゃんと逢えました。
良かった~

いい事がない

最近全然いいことが無い。
旅行も近いけど、気が重い。
みるくがいないと、
寂しいってだけでなく、人生そのものが
面白くないっていうか・・・

そんなだから、
厄介なことばっかりおこる。
何が起こっても、どうでもいいや~とか
思って、ほっといてしまうから、
余計に事態が好転しない。
ま、好転しようがしまいが、
これまたどうでもいいんだけどね・・・

鬱・・・かな・・・

どこへ行くのにも一緒に。

今年はまたバリ島に行く予定。
もちろんみるくも一緒に。
長い休み、もう勝手にぜーんぶ予約しちゃったもんね。
先輩にだけは一応言っておいたけど。
スーツケース、どうしようかな~と思ったら、
リモワがお安く借りられる所を発見。
↓ここ
スーツケースの専門店 カバンのセレクション

素晴らしいサービス~♪
一回使ったら、手放せなくなるかもしれないなあ~

みるくと旅行に行きました

嫌な事や悲しい事ばかりで、
気分が落ち込んで元気が出ないので、
急に思い立って1泊旅行に。
島根県な旅でした。
22年ぶりに出雲大社に行ったら、
この神社は何も男女の仲だけに特化した
縁結びの神様ではないと初めて知りました。
生きとし生けるもの全ての縁の神様でした。
またみるくの事を思い出して
泣きそうになりました。

昨日は月命日だったので、
雨乞い師さんがお花を持ってきてくれました。
みーたん、良かったねえ

猫カフェ

大きなスーパーとかホームセンターに行くと、
牛太郎が必ずペットコーナーに行って
猫を見ようと言うので、見にいくんだけど
見るだけで触れないので、
猫が触りたいのかなと思って
家の近くで猫カフェがないか探してみた。
車で30分くらいの所にあったので、
行ってみた。
なかなか綺麗な所で、長毛の子が沢山いる。
だけど・・・

みるくはいない

手触りも気持ちも違って当たり前なんだけど
みんなみるくじゃない。
また悲しくなって涙が出て困った。
牛太郎と雨乞い師さんは楽しんでたみたい
だけど、私はあんまり触れなかった。
顔つきとか見ていても、
うちのみるくは本当に可愛かったんだなあと
思って・・・好みもあるんだと思うけど、
人間にも可愛い顔とか綺麗な顔とか
愛嬌のある顔とか不細工な顔とか色々あるんだし、
猫にもそういうのあると思うんだよね
ほんと、みるくはまろんちゃんとかピンコちゃんとか
と良く似ていて、可愛い顔してたなあと思う。
可愛くて優しくて賢くて、私にとっては満点以上の猫
だった・・・
まだまだ悲しいなあ
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
