

バリ島に

着きました。
ついたとたんにみるくが迷子になりました。
でも、ちゃんと逢えました。
良かった~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おちかれ~

楽しんで下さいな~

しかし、みるくたんどこに行ってたのかねA^^;)

No title

みるくちゃんが迷子‥ってビックリです。
でも、ちゃんと会えて良かった~i-179
みるくちゃんも一緒だし、楽しんできてくださいねi-236

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

無事見付かってよかったやんヾ(´∇`*)
っちゅ~か、ちゃんと迷子にならんよーにしたってな(*^-^)b
せっかくの旅行やし、いっぱい楽しんでな~(o^-')b

No title

Ryoucyanさん

顛末は話した通りさ~
書き込みありがとね

まろんさん

まろんさん、いつもありがとう。
またメールしますね。

なお@まろん&リィナパパ さん

なおさんもいつも書き込みありがとうございます。
しばらく休みますが、またよろしくです~
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
