

起きる少し前に、みるくが夢に出てきてくれた。
私の足元に体を擦り付け、
立っていた私がしゃがんで頭をなでると、
私の顔を見てコロリと横になった。
体全体を撫でると、お腹を見せて
「お腹を撫でろー」みたいに、にゃにゃと言う。
幸せな気持ちでゆっくり撫でてやった。
両手で、ゆっくりゆっくり。
そこで牛太郎に起こされた。
もうちょっと撫でていたかった・・・
手に、フワフワの感触が残っている。
嬉しいけど悲しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるくちゃんも猫神さんに撫でてもらって嬉しかったでしょうね♪

しかし羨ましいです。我が家の猫はどんなにお願いしても夢に出てきてくれませんよ。でも、毛の感触や触り心地は今でもシッカリ覚えています。思い出すと悲しかったり寂しかったりするけれど、きっと私達が泣いて暮らすことを猫達は望んでいないはずですものね。

みるくちゃん、また猫神さんの夢に出てきてね~☆

すみれさん

感触っていつまでも忘れないんですね。
良かった・・・
夢に出てきてくれたのは嬉しいのですが
目が覚めるのが嫌だな・・・とか思ってしまいます。
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
