

何もする気が・・・

起きないな・・・
気持ちの整理なんかつかないし、
仕事なんて最たるもので、みるくの治療費を
頑張って稼がなきゃと思って勤めてたから、
今となってはこんなムカツク会社辞めたって
全然困らないしな・・・
みるくのお葬式や火葬の最中にだって、
平気で仕事の電話やメールをしてくる奴ばっかで、
ペットが死んだくらいでそんなに悲しむなんて・・・
って、思ってるのが見え見えな奴ばっか。
お休みをとっているのでさえ、気に食わないらしい。
私に言わせりゃ、お前等の方がおかしいんだよ。
この事に関しちゃ、どっちが正しいなんて決められない
んだから、喧嘩売ってくるなよ!って思う。
大事な事の価値観なんて、それぞれ違うんだ!
こういうことに関しちゃ、アメリカに追いつけないよなあ・・・

今は
食べる事さえどうでもよくて、
食欲や物欲がない。
そんなものどうだっていいや・・・と
思っちゃうんだよね・・・
大人として、色んな事に対応していかないと
いけないんだけど、力が抜けて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれさん

ありがとうございます・・・
まさにその通りなんです。
後悔する事ばかりで・・・
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
