

結局ブドウ膜炎

起こしちゃってるし。
左目の眼球の中、半分くらい膿が溜まっている。
瞼も腫れ上がっちゃって、目も開けられない。
抗生剤の服用もする事になった。
やっぱり糖尿から来ているんだろうか・・・
原因はわからないそうだけど、
今までこれが起らなかったのが不思議なくらいと
眼科の先生にいつも言われてたからなあ・・・
肝心の眼科の先生は海外出張でいないし。
連絡は取ってくれたけど、もう一件の先生に
見てもらって、ビブラマイシンの処方をしてもらってくれ
とのことだった。もう・・・
ステロイドを減らしてるから感染したのかなあ?
いや、普通ステロイドの服用が減ったら、
感染対応力は上がるはずだよねえ?
・・・・わからん。
とにかく、抗生剤の服用が1日2回。
この薬、鉄剤や胃腸薬と一緒に飲んだら効果が半減するので、
時間をあけてのまなきゃならない。
んんんんん
じゃあ、

一番最初にビブラマイシン、

3時間後にステロイド・ペットチニック・ペリアクチン・胃潰瘍の薬 で、

1時間後にコバルジン・・・

朝、どうすんのさ・・・_| ̄|○ il||li

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;つД`) 仕事もどうすんのさ状態だな

(;つД`)困ったね。゚(゚´Д`゚)゜。

Ryoucyanさん

困ったよ・・・
失明するかもしれない・・・
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
