

むう・・・

頑張ってはいますが、実際、表から見た感じだと、
あんまりかわっているようにも見えません。
まあ、肩で息してたのが、普通になったとか
そういう事くらいしか。
もちろん、病変が見える所には出ていないので
ひどい時からしたら、素晴らしくましです。
しかし、少し良くなったら、"次はここまで回復
したらなあ”と思ってしまって、いかんいかん、
欲張らず、ゆっくりと、みるくができるだけ楽に毎日を
過ごせるようにするのを目的としなければ・・・と、
思い直す毎日です。
はい!次!はい!次!って感じだと、きっとみるくにも
伝わってしまうと思うんですよね~
で~も~
根かセカセカしてるし、基本的に動いてないと嫌な性格
なので、ゆったり構えてってのが私にとっては案外難しい・・・
こんな性格も、ホメオパシーでなんとかなるかしらん?

今日のみるく
20090302092745.jpg

結構、顔に毛が生えてきてくれました。
常に眼から水は出ていますが、
なんとか頑張ってくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みるくちゃん、かなりよくなったんちゃう?
お顔がハートじゃなくなったなヾ(=^▽^=)ノ
その調子で、ぼちぼちでいいから頑張れ~☆彡

なお@浜松さん

その節はすみませんでしたm(_ _ )m
お見舞いに来ていただいた時より、
だいぶ元気になりました^^
なお@浜松とまろんさんとまろんちゃんに
直に応援してもらったから、みるくも頑張ったと思うんです。
あれから少しずつ良くなってきましたからね・・・ほんとに。
なので、是非また来て下さいね!
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
