スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか落ち着いていますが

やはり、糖尿性の白内障が進んでるって言われた。
うわーん><
最近、見えていないんじゃないか?と思う場面が多くなり、
よく何かにぶつかって方向を変えるという行動もある。
先生によると、すごくぼんやり見えているだろうとのこと。
可哀相に・・・
だからあんまり動かなくなったのかな?
今週末から、ノボリンの適正量を決める入院をする。
うまくいけば1日で帰れるが、2日~3日は見ておいて下さいと
いうことだった。
もう、この入院を最後にしたいねえ、みるくさん。
おうちの方がいいもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。