

ヨボヨボです

歩き方がヨロヨロで、トイレに行くのもヨタヨタと。
でも、一所懸命ご飯を食べてお水も飲もうとする。
でも疲れて座り込んでしまう。
しばらくヘタって
ヨシ!飲むぞ!って感じで立ち上がり、
へっぴり腰で飲んだり食べたりして、
ぽてぽてぽてぽてとヨロヨロ歩いてベッドに寝に行く。
頑張れ!みるたん!
眼も今の所擦らないし、順調。濁ってるけどね・・・
足腰が弱っているのか、うんこさんをする時も大変。
トイレに行くと段差が辛いみたい。
少しずつでも体力が戻ったらいいね。
20081022113427.jpg
20081022113854.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヨロヨロ歩いてる姿を見てると可哀相ですよね。
まろんもそんな時があり、トイレに行く時も抱きかかえて運んであげたりしてました。
先生曰く、自分で行かせた方が良いというので、辛いけど手助けをするのはやめましたが‥。

家で落ち着いてゆっくり寝て、体力回復して、元気になってくれますように‥。
元気なみるくちゃんに会えますように。

まろんさん

まろんちゃんもそんな時があったのですね…
見ているのは本当に辛いですよね。
うちも、動く時は自分で歩かせて、カラーが
邪魔になって引っかかっている時だけ手助けしています。
元気なみるくに会ってもらう為に、
みるくと一緒に頑張りますね!
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
