

退院しました!

半ば無理やり~?感がなくもないですが。w
先生は、もう数日いますか?と仰ったけど、
ストレスが限界に近いのでは?と思い、
退院する事にしました。
一応でも落ち着いたし、インスリンの量も種類も
2日間は見たし、単位も少なめで始めているので、
低血糖の心配はないだろうと。
今、一番気をつけなければならないのは低血糖だしね。

ノボリンNを朝1単位、夜2単位で始めています。
ランタスはやはりみるくには効き過ぎで、大体27時間くらい
効いているらしい。それではちょっと管理が難しいので、
ノボリンにすることに。
これなら12時間置きに打ってちょうどいい感じです。

家に帰ったみるくは、新しいクッションの上ですぐにぐったり。____○_
やっぱり家はいいわあ~と、思ってくれているのでしょうか?
脱水症状後なのもあって、貧血がひどく、危険な状態には
変わりありません。
その為に元気がなく、歩くのもやっと、という感じです。
ほとんど寝た状態ですが、病院で寝るのとは違いますよね?

相変わらず眼はダメです。左眼がやはり眼球の中が
赤いような気がする・・・(>ω<、)
明日、やっと眼の先生が帰って来られるので、診察の予約は
しているのだけれど、いやはや、この1週間のうちに、こんな
急展開があったとは、夢にも思わないだろうなあ~(ノД`;)
行き先はアメリカだという事だった。良いカラーがあったら
買って来ますと仰っていました。
楽しみです。


20081021095345.jpg
点滴が外れたみるくの手です。カワイ~

応援して下さっている皆様、ありがとうございます!
本当に皆様から元気を戴いていますよ~!ヾ(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

退院かーヽ(´ー`)ノ
ヨカターね~
病院より家だと、みるくたんほっとしてますなー(^^

ありがとう~
家でも寝てばかりなんだけど、
家の方が良いに決まってるよね!
ほっとしてくれていたらいいな~
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
