

危機は脱しました

コメント戴いていた皆様、ありがとうございました。m(。≧д≦。)m
なんとか持ち直しました。
みなさんの祈りが通じたんだと思っています。
ありがたいことです。(>人<;)

結局、血糖降下剤を試す暇もなく、異常な血糖値になり
動けなくなり、もちろん水も自分で飲めず、ご飯も食べられず、
脱水症状を起こし、急いで病院に連れて行きました。
もうその時点で眼も開けられず、無理に開けると瞬膜が大部分を
覆っており、そこで血液検査をして先生が
「これは危険です。即入院してもらいます!」と
まずインスリンを2単位打ち、
目の前で静脈確保してリンゲルを打ち、
太めの注射器で強制給餌。
すると、眼をパッチリと開けたみるく。
どうやら脱水状態で眼の房水も少なくなっていた模様。
水を飲まなかったせいもあるが、体内の水分を何かが
引っ張っていってしまったようです。
きっと前日から続いていた頻尿のせいだと思われます。とのこと。
そのまま奥に連れて行かれ、点滴されたまま
グッタリのみるく・・・(o;ω;o)

何にしても今日の時点で危機は脱しました。(10月20日)
インスリンの種類も変え、当面はそれでやっていきます。
面会に行ってもずっと寝たままですが、
ご飯をあげると食べてくれます。

ただ、入院中にまた眼をやったらしく、今度は左眼・・・
眼の先生の病院に入院している訳ではないので、
詳しい事は判りませんが、ひどい事にはなっていないそう。
みるく・・・満身創痍やな・・・(>ω<、)

20081018214756.jpg
20081018214842.jpg
20081018214926.jpg
20081018215001.jpg

全部ピンぼけだ・・・(つД`)

とりあえず、みるくは元気になろうとしています。
私達もがんばります!(p`・ω・´q)

コメントの投稿

非公開コメント

画面のむこうから応援をすることしかできませんが、みるくちゃんの頑張りと回復を心より祈っています。一生懸命にふんばっている、みるくちゃんのお写真を掲載くださり有り難うございます。

猫神さんも、牛太郎さんも、お疲れのでませんように‥。

ちびねこさん

頑張っているみるくを見て頂き、ありがとうございます。
みるくに、いつも言って聞かせるんです。
みんな応援してくれてるよって。
絶対判っていると思うんですよね。私の言っている事が。
少しずつでも、良くなってくれると嬉しいです。
私達の事までお気遣い頂いて、本当にありがとうございます。おかげでまた力が湧いてきました。
精一杯頑張ります!

みるく&猫神サン頑張れ~☆彡
とりあえず、退院できてよかったな(*^^)
ちなみに、写真が目が腫れてた頃のまろんにそっくりや(^^ゞ

なお@浜松さん

応援ありがとう~(o^□^o)ノ
一時はどうなる事かと思ったのですが、
退院できて良かったです。
みるくが眼をやると、顔がショボショボしちゃって
かわいそうなのです。TT
確かにまろんちゃんに似てますね。まろんちゃんほど
可愛くないのですが・・・^^;
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
