スポンサーサイト


面会3日目

昨夜は診療室で会わせて貰えた(*´∀`*)
そしたら、先生が来てくれて、これからどうしていくか
何ができるのか、方針を立てかねているという話を
50分くらいした。
じっくり話ができたし、自分たちはこうじゃないかと
思っているという話もできたので、結構意思の統一は
図れたと思う。o('ー'o)ウン
その間みるくは診療台の上で目を細めてずっと座って
ウトウト・・・私が撫で続けてたせいもあるんだろうけど
落ち着いて寝ていた。ヾ('-'*) エライエライ
お腹を少し見てみたけど、なーんか調子悪いよな~(-ω-;)ウーン
ステロイドを1日置きに3錠にしているんだけど、
ストレスもあってか、またひどくなっているようにも見える。
両目の水は止まっているが、傷はまだくっついていない。
金曜日の夜に一旦退院することにする。
3連休中は家で見ようと思っている。
そのあと、どうするかだよなあ(・ω・*)ンー
先生が14日~22日まで海外に行ってしまうらしい。(゜Д゜))マヂ!!!
学会があるんだそうです。
そこに来ている先生達に、みるくの症状と何かいい治療は
ないか、聞いてみるつもりですと言ってくれた。
その為にみるくの写真をいっぱい撮ったって言ってた。
でも、この先生、結構日本でも名のある先生なんだよね。
近畿だと一番に名前の挙がる先生なんだって。ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
ま、みるくの場合、免疫不全という全体的な疾病があって
そこから全ての症状が派生しているから、原因って言ったって
特定が難しいというかできないし、色んな要因が混合している
から、これだ!すぱっ!という風には治らないんだよなあ
本当にかわいそう。つらい思いさせるなあ・・・
ごめんな~みるく~(>ω<、)


コメントの投稿

非公開コメント

面会に行って、涙が出るの分かります。
私も何度、涙が出たことか‥。
みるくちゃんも、猫神さんが来てくれた事が分かってるんですよね。
でも、一緒に連れて帰れない、置いていかなきゃいけないのがまた辛くて‥。
置いてかれるのが分かると、鳴いて暴れてたまろん。
思い出すと泣けてきます‥。

みるくちゃんのいい治療法が見つかるといいですね。
皮膚も目も、どっちも良くなって欲しいです。
もう入院しないで、家でゆっくり出来るようになって欲しいです。
みるくちゃん。目を擦らないようになって欲しいなぁ‥。

まろんちゃん、置いてかれるのをわかって
鳴いていたんですね・・・・かわいそうに・・・
まろんさんも身を引き裂かれる思いだったでしょうね・・・
治療の為とはいえ、きついですよね。
どんな姿になっても、家に連れて帰りたいと思います
ものね。

みるくは今の所、目を擦ったりしてないんです。
このままいってくれたらいいのですが・・・
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
