スポンサーサイト


昨夜ももちろん面会^^

行ってきました。昨夜はまだ病院自体診療中だったから、
ケージの前を開けて、対面って感じ。
でも、私達が来た途端、まだケージも開いてないのに
情けない可愛い声で、
「にゃ~にゃ~に~に~」って一所懸命鳴いてる。 (´;ω;`)
その姿があまりに弱弱しくて一気におねいちゃん、
涙がぶわっと溢れてこらえるのに必死!。゜(゚´Д`゚)゜。
「来たよ~みるたん。大丈夫か~」と言うと、
「に~に~」と言いながらよろよろと立って近くまで来る。
ほとんど見えていないだろう目をいっぱいに見開いて
鼻をクンクンしながら、知っている人の気配を
感じ取ろうといている。(´;ω;`)
撫でてやると、「家の人だー」という感じで落ち着いた。丶(・ω・`)
看護師さんが「ごはんもちょこちょこ食べてくれてます」と
言うと、立ってご飯を食べに来た。絶対人間の言葉を
理解しているよね!( ´ー`)
カラーをつけているから食べにくいだろうと思って
食器を持ち上げたら、カフカフと食べ始めた。
その姿を見ているともう我慢できなくなって
声を出さずに涙がボロボロとこぼれ落ちた。。・゚・(ノД`)・゚・
小声で牛太郎に「ハンカチ・・・」と言っても
牛太郎はハンカチがどこにあるのかがわからず、
オロオロ。だめねー('A`)
看護師さんが気がついてティッシュを持ってきてくれた。
ありがとうm(_ _ )m
わりと食べて満足したのか、おすわりして口の周りをぺろぺろ。
カラーが2重になってて、首が重いだろうな~
家から持ってきたタオルを引き直して昨日のを回収する。
すると、タオルをクンクン匂ってからゆっくりその上に座る。
家のにおいがするのかな?(つД`)
顔も昨日と違って、綺麗に掃除してもらっている。
一気にはできないらしい。ちょっとでも嫌がったら
やめるべきなんだな。
両目の水は止まっている。
診療を終えた先生が入ってこられて、挨拶をする。
経過を説明してもらったが、右目はやはり痛いらしい。
左目はそうでもないだろうと。
でも、ステロイドのせいで、痛みに対する反応が鈍くなっている
らしい。だから何回もやってしまうのかなあ。(´・ω・`)
日一日と良くなっていますということだったので、少し安心する。
病院で、カラーごとゴシゴシ擦る動作はしないのか聞いたら、
そういう動作は1度も見たことがないと言う。(・3・) エェー
どうして家だとしてしまうの?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
病院だと緊張しているのかしら。
家でもちょっとは緊張してよね。そういう意味では。|||´Д`)=3

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ω;`) 泣いちゃうな・・・

な。泣いたらあかんと思ってたんやけど、
我慢できへんかった・・・
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
