

入院しました

仕事場から飛んで帰り、様子を見るもやっぱり水は止まっていない。
病院に電話したら、すぐ連れてきてとのこと。
その前に目の下を拭いてやろうと上を向かせる。
右の目の表面がつるんとしていない?!
なんか、一部、一皮向いて中身が出ているような表面になっている。
そこから水が出ているような・・・・
何これ??????
朝はこんなじゃなかったのに・・・
カラーをつけていてもつけていなくても、
やっぱり目を擦ろうとする。
すごい力だ。
止めると「ううううううううううううううううううううううううう!!!!!」って
唸る。イライラしているんだろう。
急いで病院に連れて行く。
月火曜日は目の先生はお休みだ。でも、入院はさせてくれる。
しかも、明日(もう今日になった)、お休みなのに目の先生が
見に来てくれるらしい。

どうしたらいいのかな。
片目づつやってたところが、もう両目になった。
今はどちらもほとんど見えないだろう。
あれだけ目の表面に傷がついたら像が歪んで
ぼんやりともみえないんじゃないかな。

カラーをした上から掻いてしまう。
それで傷が入ってしまうのなら、もうどうしようもない。
1日中見張っているなんて不可能だ。
目を離した隙に掻いてしまうんだもの。
眼球全摘の可能性も覚悟しとかなきゃいけないのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
