

嘘?!また?!!!!

土曜日の朝イチで定期健診に行って、
まだ傷は完全にはふさがっていないけれど、
傷口の端がきっちり盛り上がってそれが水が出るのを
塞いでおり、このまま気長にくっつくのを待ちましょうと
いうことで、急いで帰り、牛太郎を叩き起こし、
姪たちの運動会に急いで行く予定だったのに、
帰ってきてしばらくしたらまたみるくの目から大量の水が!!!!

え?え?どういうこと?
なんで?さっきまで全然平気だったのに?!
急いで病院にとんぼ帰りしたのですが、
今日は先生は早く診察が終わってもういないとの事。
入院するか?!と言われたけれど、
入院は本人にとってすごいストレスになるので、
できるだけうちで見てやりたい。
翌日の朝イチでまた見てもらえる約束をして
一応連れて帰る。

一時、目が小さくなったように見えたので、
あせって連れて行ったが、病院に連れて行くと、
ちゃんと目を開けて眼球も引っ込んでいない・・・?あれ?
さっきは相当引っ込んでいたように見えたが?????

それでも水はポロポロと出ている。

大丈夫かなあと後髪惹かれる思いで運動会へ急ぐ。
姪たちの運動会も、見たいし・・・

また結果は書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
