

水は止まっているけれど

昨夜、必ず連れてきて下さいと言われていたので、
ダッシュで帰って動物病院へ。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡滑り込みセーフ(;´Д`)

入ったのはギリギリだったけど、40分も待たされた! ┐(´~`;)┌
「ごはんごはん」と、催促するみるくさんを、
病院いくから!って、急いで連れてきたのに~

診断は、まだまだ傷は塞がっていない。
傷の端が、生体反応で腫れて盛り上がっていて、
それと眼球内の眼圧で、水が止まっているだけらしい。
それでも、眼圧が正常なので、本人は痛い感覚はないらしい。
まあ・・・それならいいか・・・(っ・ω・)っ いいのか?
それ以上何も出来ないし、水が止まっているなら手術の必要はない。
ま、これで気長に傷が塞がるのを待つしかない。
仕方がないね・・・(´・Д)ネー(Д・`)
それでも、今はすごく元気。
逃避ハウスが良かったのかしら?
深夜、居間で毛布をかぶりながらTVを見てて、うたた寝して
4時頃に起きたら、みるくさんが毛布の上で寝ていたのだ+。(・∀・)゚+。 
起こさないようにそーっと抜け出し、毛布は譲りました。
                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
