

一応、退院しました

お昼過ぎに迎えにいって、帰って来ました。
相変わらず、水は漏れています。
安静にして、このまま傷がくっついてくれたら、
手術なしで行く。
経過が悪ければ、手術で縫うそうです。
今度の診療日は水曜日。
元気はないけど、ごはんも要求するし
薬も飲んでくれる。
抗生剤の目薬は1日4回。嫌がらない。
たまに目の下を拭いてやる。
結構、水、出ているなあ・・・

そうそう、みるくの逃避ハウスをダンボールで作りました。
嫌なことばっかりされるから、一人で落ち着ける場所が
あったほうがいいのかな?と思って。
コーナンでダンボールを買って来て、
入り口を作って。

できあがったら、すぐに入ってくれて
中で寝始めました。
気に入ってくれたようです。^^

あまりかまわないようにして、監視していこうと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
