

なんとかなんとか

ちょっとはましになってきた。
ただ、お腹がひどい。皮膚が。
今、ステロイドをほどんとやめて、免疫抑制剤に移行している。
そのせいかどうかはわからないが、お腹の皮膚病変が治らない。
なので、ステロイドも少し増やしてまた併用することに。
お腹が治ったらステロイドは切る方向で。

なんとか、免疫抑制剤だけでいけるようになって欲しい。

最近、カラーがどうも嫌なようで、
不満タラタラ。
「わんっ!」って言うw
文句を言う時は、そうやって短く犬のようになく。
ご飯を食べる時は、極力外してやる。
でも、目を離した隙に、顔を洗ったりするので、
気が気でない。また目をやりそうで怖い。
もう少し、我慢して頂戴ねえ~

コメントの投稿

非公開コメント

一時期のように、またキレイなお腹になって欲しいですね。
少しずつでも、良くなって、免疫抑制剤たけで大丈夫になって欲しいですね。

みるくちゃん、目はいじらないで欲しいですね‥。
痒いのかもしれないけど、みるくちゃん、目を引っ掻いたらダメだよ~。

『わん』‥って鳴くみるくちゃんに会いたいです。
うちは『嫌~』って鳴く時がありましたw

まろんさん
お腹は一向によくなりません・・・
どうすればいいかしら・・・
まろんちゃんは人語がしゃべれたんですね!すごい!^^
女の子だから、きっと鳴き声も優しかったんでしょうね。
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
