スポンサーサイト


またやってしまって・・・

22日朝、牛太郎さんが起きたらみるくがいない。
あちこち探して、テーブルの下の隅っこにうずくまっているのを発見。

右目が開かない。
眼の下の毛はびっちょり。

びっくりして私を起こしにきて
「みるくがおかしいねん」

私は飛び起き、みるくを見るとやっぱりおかしい。

なんで?

カラー付けていたのに?

牛太郎さんは会社へ行かせ、

私はみるくを連れて急いで病院へ。

検査をしてもらったら、やっぱり・・・

右目は一番最初にやったほう。

ちゃんと治っていたのに・・・

再度やった・・・

なんで?眼、いらないの?みるくさん?


今回は、表面の傷は小さいが、虹彩にまで達する深い傷。

手術してもしなくても、同じように治っていくだろう、と

いうことで、手術はしない。

でも、傷が深い為、虹彩も炎症を起こしていて

眼がまっ赤っか。それが安定するまで入院。

一体、何がどうなってんだろう?

折角、ステロイドから免疫抑制剤に移行していっていて、

うまくいくかなと思っていたのに・・・

まだ眼に違和感があるのかな



この日、まろんちゃんの命日だって思っていたのに、

こんな事でバタバタしていて、まろんさんにメールをする事も

出来なかった。みるくを病院で待っている間、まろんちゃんに

心の中で手を合わせた。


コメントの投稿

非公開コメント

みるくちゃん、良くなっていたと思ったのに‥。
どうしたんでしょう?
何か目の奥の方で違和感とかあるんでしょうか?
カラーをつけているのに引っ掻いちゃうなんて‥。

まろんに手を合わせていただいてありがとうございます。
みるくちゃんが、一日でも早く退院してこれるように祈ってます。

(;´Д`)またですかい

どうしたんだろうな

(ノ_・、)
うー、お大事になのだ

◆まろんさん◆
いつも応援してくれてありがとうございます。折角大阪に来られるのに日帰りとは残念です。いつかお会いできる日を楽しみにしています。

◆Ryoucyanさん◆
みるくさん、一体どうしたらいいの?
教えて!猫遣い!
プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
