

いい事がない

最近全然いいことが無い。
旅行も近いけど、気が重い。
みるくがいないと、
寂しいってだけでなく、人生そのものが
面白くないっていうか・・・

そんなだから、
厄介なことばっかりおこる。
何が起こっても、どうでもいいや~とか
思って、ほっといてしまうから、
余計に事態が好転しない。
ま、好転しようがしまいが、
これまたどうでもいいんだけどね・・・

鬱・・・かな・・・

今更ですが花見の写真^^;

そりゃもう、てんてこ舞いしていた4月のことですから?
写真は撮っても書く暇がありませんよ。
行った時もふらふらだったしな・・・
気分転換にふらふらと行ったと思う。
休みなかったしな・・・^^;

20080827100815.jpg

20080827100838.jpg

20080827100846.jpg

20080827101035.jpg


暗くてよくわからんな・・・
造幣局の横のとこな。

長いこと放っておいたら

変なコメントつきまくりになる~迷惑な~ヽ(`Д´)ノ

読んで下さっている、少数の方々、

ただいま

ところで、やっと仕事も落ち着き、(だからといって会社を許した訳ではない)

たまりに貯まった振休をどんどん使いたい!

それに、会社の体制なんか、知らんわ!関係ないし!

と、言う訳で、突然台湾旅行を企画!

みんな切れているから、みんな行くんだ~www

雨乞いっ師さんと牛太郎とRyoucyanさんと長崎のKちゃんね!

また、盛り沢山すぎて、おもろい旅になることでしょう・・・フフフヽ(゚∀゚)ノ

最近気力がないので

ちょっとお休みします・・・年末年始でぐったりしました・・・

お正月から・・・・

何してくれてんねん!


ニュースはココ(すぐ消えるかも)


ここはうちのマンションじゃい!
晩御飯のお買い物をしに、近所のスーパーに行って
すぐ帰ってきたら、マンションの入り口で警察官がいっぱい!
黄色いテープ張り巡らしてあるし、パトカーもいっぱい!

何事?!
まさか、またうちの隣の水商売女の火事?!
ってことは、うち、燃えてる?!

何かあったんですか?

「ええ、まあ、事件・・・がね」

見ると、マンションの横についている非常階段の上あたりで
懐中電灯の光がチラチラ動いているのが見える。

・・・飛び降りですか?!

「ええ、まあ・・・」

なんだよ!こんな正月から人んちのマンションで
何をやってくれとんねん!

もう、家に帰ろうと牛太郎さんの視線を感じ、
エレベーターで上がったが、
非常階段から飛んだとしたら、うちの自転車を
停めている駐輪場あたりじゃんかよ?!
自転車どうなってるんだ?
と思って、私だけ、非常階段から下を覗いて見たら・・・

ブルーシート、まだかぶせてないじゃん・・・_| ̄|○
見ちゃったよ・・・モロに・・・ (´;ω;`)
7階からとは言え、男性だってのは判ったし・・・
どの自転車にも当たってはないだろうけど、
なんやかんやと飛び散ってるはず・・・
il||li _| ̄|○ il||liかんべんしてよ

この人の親御さんには多少同情するけど、
仏に鞭打つようだが、
ひとんちに迷惑かけんといてくれい!
ってのが本音です。まったく・・・
事故や事件ならまだ、気の毒にと思うけど・・・

ああ~
正月早々、最悪な気分~
厄神さんに行って、祓ってもらお・・・
どうも今年に入ってからよくないんだよね!
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   



プロフィール

ねこがみ(猫神)^^

Author:ねこがみ(猫神)^^
免疫不全でステロイドを
続け、それで糖尿病・
腎臓病になりましたが、
頑張りつづけるみるくを
なんとか支えようと、
毎日必死の看病中の
猫神&旦那さんのぎゅう太郎、
頑張る猫、みるく
(ペルシャチンチラ・雄・17歳)
の日記です。

平成21年4月9日
虹の橋を渡りました・・・

BBS作りました
メールはこちら

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
